ネットショップを自分で運営するにはスキルやノウハウが足りない。
でもそれを学びながらネットショップを運営していると結果が出るまで時間が掛かる・・・とか、ネットショップの運営を業者に頼んでいるんだけれど、なかなか売り上げが上がらない。でも毎月作業の分の請求書はきっちり送ってこられる・・・なんて話をよく聞きます。
でも・・・自社でネットショップを運営していくにはスタッフや専門家がいないし、現在の売上ではスタッフを雇う余裕がない。
そんなお悩みをお持ちの方は、当社でのネットショップ運営の委託も請け負っております。
自信があるからこその安心で分かりやすい報酬体系なので、お支払もご納得です。
ネットショップはただ制作するだけでは持続力がありません。
売り続けるには運営(企画と更新の制作作業)そして結果の数値を見ながらの分析と対応策を考えていくこと、つまりネットショップの専門家のコンサルティングが必須です。
当社のネットショップ運営代行サービスはこの運営とコンサルティングがセットになっています。
さらに将来ネットショップの本当の店長になる人材の育成もお望みであれば付帯サービスとして提供させていただいています。 つまり、今すぐ売上を上げ、人材育成をしつつ将来は自社スタッフで運営できる体制を作っていくためのサービスです。
サービスの内容は以下のとおりです。
- 当社専門スタッフによるネットショップ運営・更新代行
- ネットショップの更新と販売のための企画業務
- スタッフの教育とモチベーションを保つための打ち合わせ
- 売上数値を分析してのコンサルティングサービス
- 新商品の企画や販売のためのツール企画
ネットショップの売上アップをあきらめかけている方、真剣に取り組んでいて、ぜひとも売上が欲しいのだけど忙しすぎで運営業務が出来ないという方にオススメのサービスです。
気になるネットショップ運営代行の料金体系は月締めです。
毎月の料金の基本は基本料50,000円と売上に応じての成果報酬になります。
毎月の売上が50万円を超えてくるとお支払は成果報酬のみになります。
以下の表をご覧下さい。
売上金額 | お支払いいただく料金 |
---|---|
0円~50万円までの部分 | 5万円 |
0円~300万円までの部分 | 売上の10% |
300万円~600万円までの部分 | 売上の8% |
600万円~1000万円までの部分 | 売上の6% |
1000万円以上の部分 | 売上の5% |
交通費などの諸経費は別途計上してご請求させていただく場合がございます。 |
このサービスの特徴はきめ細やかな打ち合わせミーティングにあります。
受注・発送をしていただくお客様のスタッフと当社ネットショップ店長代行担当との間には常にホットラインに近い連絡体制を設定し、スタッフの皆様との直接顔をあわせての打ち合わせもできるだけ行います。
また、お会いしての打ち合わせの際は、当社ネットショップ店長代行と共に必ずコンサルティング担当も同席して、スタッフの皆様にネットショップの現状と今後の展開、そしてモチベーションを上げるためにそれぞれの問題点の解決方法などをわかりやすくアドバイス。
明るい未来に向かって全員でがんばっていける体制を築きながら結果を出していきます。
- 当社は一業種一社でお仕事をさせていただいておりますので、お問い合わせいただいてもお受けできない場合がございます。詳しくは当社の方針のコンテンツをお読みください。
- どんな状態のネットショップでも運営代行をお受けできるわけではございません。ネットショップの状態によってはサーバーを移転したり、ネットショップを一から作り直す必要がある場合(別途費用が発生いたします)がございます。
- メールでのお問合せの場合は、後程お電話を差し上げるお時間を返信いたしますので、ご相談の内容をお問合せフォームからお書きください。
- お電話でご相談いただいた場合はその場で、メールでのご相談の場合も、後程のお電話でネットショップの運営代行についてのご質問や、ネットショップの現状についてのお話を聞かせていただきます。
- 当社までお越しいただくか、こちらからお伺い(交通費はご負担ください)してのお打合せを行います。当社はお仕事をお受けさせていただく場合、真剣にネットショップの売り上げ向上を目指します。そのためにはクライアント様との信頼関係とコミュニケーションが大切になります。お電話だけでお仕事をさせていただく場合もございますが、出来ればお会いさせていただける情熱をお持ちいただければと思います。
- お会いしての打ち合わせでお話しさせていただいた内容で、提案書・企画書、制作が必要な場合はお見積書をお作りして送付させていただきます。それをご覧になって、最終的な意思決定をお願いいたします。
- ネットショップ運営代行を当社で行う意思決定をお知らせいただくと、当社からお見積書をお送りいたしますので、ご署名とご捺印をして返送してください。
- 契約書を取り交わすと、いよいよネットショップ運営代行の作業開始です。スケジュールに沿って作業を行い、クライアント様と共にネットショップの売上のアップを目指します。
■商品さえあれば1から10まで全てやってもらえると思っている方。
■短期的な結果を求められる方。
■ネットショップの運営を学ぶ気のない方。
■初心者だから、何もわからないから何もできないと開き直る方。
■当社の力を見てやろう、試してやろうという考えの方。
じつは・・・このサービスは当社にすごくリスクのあるサービスです。つまり、ハイハイ、ワカリマシター、オマカセクダサイ・・・と簡単に受けません。
「きちんと!お会いして!真剣に!お話を聞かせていただく」ことが出来ないと先ず絶対に受けません。
先月のお話とも関連するのですが、当社とクライアント様の両方で頑張らないとお店に魂は入りません。
つまり、絶対に売上なんか上がらないからです。
だから先ず、私たちと真剣にお話合いをしていただくことが前提条件になっています。
それと、今あるお店をそのまま受け入れることもめったにありません。 「売れないお店は改装が必要な場合がほとんどです!」 原因をとり除かないと売れることがありませんからね。
だから、任せてしまって売り上げが上がらなければ切ればいいじゃん!という考えのお問合せのメールには返答しませんし、同じような考えのお電話でもまともな返事はしません。
ネットのお店も実販売のお店も同じ、真剣に作って、真剣に運営すること、これが成功の前提条件の基本の基本。
もう、柳の下のドジョウはいないし、うまい話もありません。
真剣に考えておられるのであれば当社も真剣に、そして真摯にお答えします。
「売れるネットショップになるためのアドバイス」
「売れるネットショップになるためのリニューアルポイント」
「売れるネットショップを作る」
「楽天市場専用ネットショップ運営代行」
「ネットショップコンサルティング・ECコンサルティング」
ネットショップで困ってることや悩んでいることがあるのなら、当社にお気軽に相談してください。
私たちのアドバイスがあなたの力になれると思います。
売れるネットショップにするために、売れないネットショップから脱却するために、プロの意見を参考にしてくださ い。
相談はいつでもOKですし、無料で行っていますので安心してどうぞ。
出来ればメールではなくてお電話でご予約をいただいた上で当社に来ていただくのが一番わかりやすいと思います。
実際にあなたのネットショップを見ながらポイントを具体的にアドバイスできますので。