売れるネットショップの制作・売れるホームページ・売れるサイトの制作|e.C.MORIMOTO

成果報酬型で楽天市場のネットショップ運営代行お引き受けします

ネットショップ運営代行「楽天市場専用パッケージ」

楽天市場のネットショップ運営の委託も成果報酬型で承っております。

楽天市場で自分のお店の売上が上がらなくて、固定費ばかりかかって困っていませんか?
変に広告にちょっかい出して、広告費用ばかりがかさんで結果が出なくて困っていませんか?

ネットショップといっても楽天に代表されるようなショッピングモールはそれぞれのカテゴリごとに独自のノウハウが必要です。そして成功するためにはスピードと他のカテゴリでのデータが必要です。もちろん、売れるためにはきちんとしたショップの形と商品ページの形も必要ですが、これは基本の基本ですね。

逆に言うとその点のノウハウとデータ、売れる形のお店と商品ページ、そして素早く対応できるスピードがきちんとそろっていれば、努力すれば努力しただけ素直にネットショップの売上の結果が出るのが楽天市場なのショッピングモールの特徴です。

このサービスは、当社が楽天市場に出店しているクライアント様のお世話を通じて得た数々の売上アップのノウハウとマーケティングのデータと知識、そして制作のスピードをもって、あなたのお店をサポートさせていただくサービスです。

楽天ネットショップ運営代行サービスのメリット

このネットショップ運営サービスのメリットはご納得の費用で、専門職のテクニックを直に解説してもらえること、そして売上アップのノウハウが手に入るということです。

  1. 楽天市場での売り上げのノウハウが手に入る
  2. 売上に対しての成果報酬のみのお支払なので月額費用がご納得価格
  3. 社内人件費の圧縮と効率化(受注、発送業務はクライアント様が担当
  4. 商品ページの更新や追加のための業務はすべて当社にお任せ

楽天市場での売上アップをあきらめかけている方、ぜひとも売上が欲しいのだけど忙しすぎで運営業務が出来ないという方、いままでやってみたけどうまくいかなかった方にオススメのサービスです。

楽天市場ネットショップ運営の店長とコンサルティングサービスが一体化

主なサービスの内容は以下の通りです。もちろんこの内容以外のサービスの追加も内容によっては可能ですので、ご遠慮なくご相談ください。

  1. 楽天市場ネットショップの基本部分の制作
  2. 当社専門スタッフによるネットショップの商品ページ更新代行
  3. 新規商品のページの作成やカテゴリの作成
  4. 当社撮影スタッフによる商品写真の撮影
  5. 楽天内SEO対策作業(国内トップレベル)
  6. 商品の価格の設定や販売促進のための企画業務
  7. 売上数値を分析してのコンサルティングサービス
  8. 新商品の企画や販売のためのツール企画

楽天市場での売上アップをあきらめかけている方、ぜひとも売上が欲しいのだけど忙しすぎで運営業務が出来ないという方、いままでやってみたけどうまくいかなかった方にオススメのサービスです。

楽天ネットショップ運営代行の料金体系

運営代行費用
楽天市場のネットショップは売れるための基本の形があります。 売上アップのためには、ネットショップのカテゴリ構成や商品ジャンルの調査をする必要がありますので、この費用をイニシャルコストとしていただきます。

基本スタート費用
税込:105,000円
追加費用 ネットショップ自体の構造や、商品ページの制作が必要な場合、別途費用が発生します。

売り続けるには運営(企画と更新の制作作業)そして結果の数値を見ながらの分析と対応策を考えていくこと、つまりネットショップの専門家のコンサルティングが必須です。コンサルティングをしながら、お店の商品のページを更新したり追加していったりする必要があります。
この運営と更新・追加の作業の部分は基本料50,000円と売上に応じての成果報酬になります。
ちなみに運営に関してはこれ以外の費用は交通費だけです。これもご訪問いただけるのであれば必要ありません。
ネットショップの売上が50万円を超えるとすべて成果報酬になります。つまりお店の売上が月々50万円を超えると、成果報酬の売上マージン以外お金はかからないということです。

毎月の料金の基本はネットショップからの売上に対する歩合での料金体系になっています。
以下の表をご覧下さい。
料金体系

月の売上金額 お支払いいただく料金
0円~50万円までの部分 5万円
50万円~300万円までの部分 売上の10%
300万円~600万円までの部分 売上の8%
600万円~1000万円までの部分 売上の6%
1000万円以上の部分 売上の5%
交通費などの諸経費は別途計上してご請求させていただく場合がございます。

売れる楽天ネットショップのための要素

このサービスの特徴はきめ細やかな打ち合わせミーティングにあります。
受注・発送をしていただくお客様のスタッフと当社ネットショップ店長代行担当との間には常にホットラインに近い連絡体制を設定し、スタッフの皆様との直接顔をあわせての打ち合わせもできるだけ行います。また、お会いしてのお打合せの際は、当社ネットショップ店長代行と共に必ずコンサルティング担当も同席して、スタッフの皆様にネットショップの現状と今後の展開、そしてモチベーションを上げるためにそれぞれの問題点の解決方法などをわかりやすくアドバイス。
明るい未来に向かって全員でがんばっていける体制を築きながら結果を出していきます。

お問合せから楽天ネットショップ運営代行開始までの流れ

この楽天ネットショップ運営代行サービスについての流れの前に、注意点をいくつか書かせていただきます。
  1. 当社は一業種一社でお仕事をさせていただいておりますので、お問い合わせいただいてもお受けできない場合がございます。詳しくは当社の方針のコンテンツをお読みください。
  2. どんな状態の楽天ショップでも運営代行をお受けできるわけではございません
    ショップの状態によっては商品ページを作り直したり、ショップ自体を一から作り直す必要がある場合(別途費用が発生いたします)がございます。
  3. 受注(お客様対応)や発送業務はクライアント様の担当です。
    最近、このご質問が多いのですが、そもそも一番大切な受注(お客様とのコミュニケーション)を外注に回すようなお店は絶対に売り上げが上がりません。お客様対応はしてくれないんですか?というお問合せを聞くたびに「外注に出すとトラブルが起きた時にどうするつもりなんですか?お店潰れますよ?」と言いたくなります。
楽天ショップ運営代行のご相談から受注、作業開始までの流れ
楽天ネットショップ運営代行のお問合せ(ご相談内容のメールなど)
メールでのお問合せの場合は、後程お電話を差し上げるお時間を返信いたしますので、ご相談の内容をお問合せフォームからお書きください。
お電話での楽天ネットショップの相談
お電話でご相談いただいた場合はその場で、メールでのご相談の場合も、後程のお電話でネットショップの運営代行についてのご質問や、ネットショップの現状についてのお話を聞かせていただきます。
お会いしての楽天ネットショップ運営代行の聞き取り
可能であれば当社までお越しいただくか、こちらからお伺い(交通費はご負担ください)してのお打合せを行います。当社はお仕事をお受けさせていただく場合、真剣に楽天ショップの売り上げ向上を目指します。そのためにはクライアント様との信頼関係とコミュニケーションが大切になります。お電話だけでお仕事をさせていただく場合もまれにございますが、出来ればお会いさせていただける情熱をお持ちいただければと思います。
提案書・企画書、スケジュール、お見積書の制作と送付
お会いしての打ち合わせでお話しさせていただいた内容で、提案書・企画書、制作が必要な場合はお見積書などをお作りして送付させていただきます。それをご覧になって、最終的な意思決定をお願いいたします。
契約書の送付
楽天ショップ運営代行を当社で行う意思決定をお知らせいただくと、当社からお見積書をお送りいたしますので、ご署名とご捺印をして返送してください。
楽天ネットショップ運営代行作業の開始
契約書を取り交わすと、いよいよ楽天ショップ運営代行の作業開始です。スケジュールに沿って作業を行い、クライアント様と共にネットショップの売上のアップを目指します。
お問合せ・ご依頼の前に■楽天市場にネットショップをお持ちでない方。
■商品さえあれば1から10まで全てやってもらえると思っている方。
■短期的な結果を求められる方。
■ネットショップの運営を学ぶ気のない方。
■初心者だから、何もわからないから何もできないと開き直る方。
■当社の力を見てやろう、試してやろうという考えの方。

運営代行のお仕事を受ける業者はけっこうありますが、その中できちんと結果を出し続けている業者は少ないのが現実です。

なぜ少ないのかというお話ですが、当社と、一部の成功を続けている運営代行の会社のお話です。同業者同士で話をした時によく話題になる本音トークなのですが。

本当の事を言うと、ネットショップはプロが店を作り、運営をサポートし、クライアント様の協力のもと、お店を盛り立てていくことで、二人三脚で一緒に頑張ることでほぼ絶対に勝つことが出来ます。

ですが、これが曲者なのです。

まともな業者は誰でもウェルカムではありません(当社もです)。

運営代行(コンサルティング)で、まともな会社は以下のような条件をだまって測っています。

・売れそうな商品かどうか?
・自分達(コンサルタント達)の得意なジャンルの商品か?
・商品の利益率は?(歩合はしっかり取れるか?)
・現在のネット内にうるさそうなライバルはいないか?
・クライアント様は本気でやる気があるのか?
・クライアント様は商売が好きなのか?商売人なのか?

などです。

私が必ずクライアント様に会ってからでないとお仕事を引けないのも人(本気度)を見て判断するからです。私たちは実績が全てです。 負ける勝負はしません。 だから、勝つ(成功する)のです。

戦略で勝てないと、戦術も戦闘も勝てません。
商品を見て、人(本気度と情熱)を見て、マーケットを分析してからお仕事を受けるかどうかを決めます。
つまり、お引き受けするときにすでに色んなことは決まっている勝負なのです

当社代表からのお客様へのメッセージ

ホームページやネットショップのご相談には代表が対応しますネットショップで困ってることや悩んでいることがあるのなら、当社にお気軽に相談してください。
私たちのアドバイスがあなたの力になれると思います。

売れるネットショップにするために、売れないネットショップから脱却するために、プロの意見を参考にしてくださ い。

相談はいつでもOKですし、無料で行っていますので安心してどうぞ。
出来ればメールではなくてお電話でご予約をいただいた上で当社に来ていただくのが一番わかりやすいと思います。
実際にあなたのネットショップを見ながらポイントを具体的にアドバイスできますので。

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